フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

花と野菜と野鳥他

2016年6月16日 (木)

近場を散策

6月 まずは家で咲いた花と中玉トマト

1p10102470011p1010593

1p1010755

舟だまり周辺 小魚をゲットアオサギ、カワラヒワと巣材運びのツバメ

1p10106091p1010626

1p10107331p1010726

タテハチョウ

1p1010766






2012年9月13日 (木)

まだまだ残暑が続いていますが・・・

皆様、夏バテ等していませんか?お気をつけ下さいね・・・

我が家の庭にちょっぴり秋を見つけました。
あまり庭の手入れをしなくても自然は確実に秋を運んできてくれました。

9/7日の紫式部
P1050705

9/12日朝水やりをしたあとの紫式部で日が当たっていなく色が違って写りました。
P1060215
雫がちょっとだけ写っていますが・・・

ゴーヤがもう少しで食べごろです。
P1050698

ナスだ~い好き。 秋茄子は嫁に食わすな?? ウ~ム
P1050704

秋明菊
P1050700_2

ジョロウグモ? 目の前で見かけたので思わず撮ってしまいました。
P1060234 

最後は又ダイサギ。口角が目よりも後ろ側にあるのがわかりました。
P1060230
観察窓Cより、、、
今日はクリニックの帰りにこのダイサギとクモを撮ってすぐ帰宅しました。
少し夏バテぎみsad でも大丈夫で~す。